格安新幹線の旅はおすすめ

あなたは格安新幹線を利用したことがありますか?
新幹線といえばいつも同じ価格で、GWやお盆、お正月には高くなることはあっても安くなることなんてない、といったイメージをお持ちの方も多いと思います。

新幹線は海の船や、空の飛行機ほど天候の影響を受けにくく、車で行くより時間が短縮され、なんといっても渋滞の心配もありません。
いいことづくしに見えますが、他の移動手段と比べると、往復割引や、早割といった割引率が少しだけ劣ってしまいます。
しかし、テーマパークや宿泊施設とパックにすることで、他とも十分競えるぐらい格安な価格で利用することができるようになります。

2015年3月14日の北陸新幹線前線開通に続き、2016年3月26日には、北海道新幹線も開通しました。
飛行機なら羽田から札幌まで、1時間半で行けますが、そこをあえて格安新幹線を利用して車窓からの景色を楽しみながら旅行をする。
最高の贅沢だと思いませんか?
乗り物好きなお子さんが一緒であれば、新幹線に乗ることこそが楽しみとなるのは間違いないでしょう。

北海道への旅行はもちろん、その他日本全国への楽しい旅へ行かれる際に新幹線での旅を検討してみられてはいかがでしょうか。キレイモキャンペーン