口座を開設するならFX 比較サイトが便利

これからFXを始めるなら口座を開設する必要があります。現在は数多くの会社があるので何を基準に選んだらいいのか、初心者は迷ってしまいます。まずはFX 比較サイトを参考にして決めるのがお勧めです。

このようなサイトには最低取引単位やスプレッド、取引ツールなどを比較する事が出来ます。最低取引単位は1通貨や100通貨から取引可能な会社もあります。投資経験がない、また、小額投資から始めたい方にはこのような最低取引単位で決めるのもお勧めです。もちろん、スプレッドを比較する事も大切です。初心者に関わらず、中級者以上でもFX 比較する時にスプレッドは外せない条件です。

特にスキャルピングやデイトレーダーは、スプレッドの小さい会社を選ばないと利益も減ってしまいます。ドル円メインで取引するならドル円のスプレッドが小さい会社の口座を開設するのがお勧めです。また、サポート体制やマーケット情報などを比較する事も大切です。FXは24時間いつでも取引可能なので24時間サポートに対応している会社を選ぶと安心できるでしょう。マーケット情報は取引する時に参考にできます。このようにFX 比較サイトは情報がたくさん配信されているのできっと役立つはずです。